5・6月☆オフィスネイル&3Dキャンペーン☆
↑オフィスネイルでは限定の5種類のオリジナルカラーが登場です♪
ヌーディーでとても上品なのでOLさんやナチュラルnail
が好きな方にオススメです☆


↑3Dキャンペーンではハートやお花などの3Dが\525
となっております☆今まで3Dをしたことのない方、
この機会に是非お試し下さい(*^^*)


それでは、皆様の素敵なネイルのご紹介です♪



BIGリボンちゃん
ご家族の結婚式に出席されるということで、
とにかく目立つをコンセプトに(*^^*)
当日取れなかったか心配ですが、きっと注目度間違いなしです★


キラキラおのリボンちゃん
千田の友人が結婚するということで来てくれました★
こんな形で結婚式にかかわれてとても嬉しかったです!
ドレス姿もすごく素敵で、とても幸せそうでした☆
結婚おめでとう♪お幸せに・・・☆


マリンりぼんちゃん
新婚旅行に行かれるということで、初ジェルを
して下さいました☆ハーフジェルでも楽しめる
デザインです♪北海道でも人気だったようで
良かったです〜(*^^*)


こっそりイニシャル
こちらもブライダルのお客様☆薬指に彼のイニシャルが・・・♪
みんなにはあまりバレたくないとのことで
こっそりつけさせて頂きました(*^^*)
ご結婚おめでとうございます☆


カラフルとろ〜りフレンチ
5本お色を変えてチョコレートみたいなフレンチに☆
ショートnailならではの可愛さです♪
可愛らしいお客様にとてもよくお似合いでした♪
また是非お友達と遊びに来て下さい★


ミニーちゃんコラボnail
ヒョウ柄とミニーちゃんのコラボです★
やっぱり女の子はミニーちゃん大好きですよね♪
元気なお客様のイメージにピッタリです(*^^*)


シェルFOOT
カラフルなシェルを敷き詰めてとっても涼しげな
nailになりました♪
Handもお揃いシェルでとってもオシャレです♪

以上、倉敷店千田でした☆