オフィスnailキャンペーン、倉敷店では早くも人気となっております!!
ぜひお試しください♡♡♡

それでは、ステキなnailのご紹介です。

大人気カメリアnail♪
山本と『おソロnail♪』です!!
カメリアのラインをピンクゴールドにしましたよ。
オフィスカラーを使ったカメリアが人気急上昇中です!!

ブライダルチップnail♪
前撮り用のオーダーチップです。
カラフルに・・・お着物に合わせてお色を選びました。
お式用のチップも楽しみにしております

ベビーパール押し花nail♪
オフィスカラーのベビーパール大人気です!!
一色塗りに、押し花を咲かせてパールをアクセントに・・・
可愛い、姫押し花nailになしました。

ブライダルnail♪
ジェルnail初体験のお客様。終始笑いが絶えなくて・・・
ハッピーオーラいただきました
ベビーパールにレース×お花・・・仕上げにストーンでキラキラに!!!
可愛いブライダルnailになりました。
ドレスのお写真、楽しみに待っていま〜す(^O^)/

 ご結婚おめでとうございます
  〜末永く お幸せに〜

エスニックピーコックnail〜ハーフジェル〜
ピーコックnail初挑戦のお客様。
人差し指にはハートのピーコックを・・・
お色も、指によって変化をつけましたよ。
長持ちしますように・・・


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★