5,6月オススメキャンペーンのご案内♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ 

5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので、詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ 


では本日も皆様の素敵なネイルをご紹介させていただきます 

キラキラFOOT!!
いつもはカラーをされているお客様ですが、キャンペーン中ということもあり今回はFOOTジェルに初挑戦です
カラーではできない、ホロの埋め込みでキラキラゴージャスなお足元になりました
色々な色でやりたくなりますよね(☆∀☆)
とってもお似合いでした

大人モカベージュ!!
今回はグッと大人な雰囲気のお色に挑戦してくださいました
今までいしたことの無いようなお色だったのですが、意外とシックリきましたね
シンプルですが、オシャレなOLさんネイルになりました(^∀^)

前撮りNAIL!!
お仕事柄ネイルはNGなのですが、前撮りがあるとのことで、さり気なく薬指のみアートを
ナチュラルで品のアル手元になりましたね
お式当日は大目に見ていただいて、もう少しアートをしたいですね(≧∀≦)

フラワーNAIL!!
初めてのネイルということで、どんなネイルにしようか悩まれていたのですが、今回はお友達の結婚式もあるので、華やかに3Dのお花を付けられました
これから色々なネイルを楽しんでいって下さいね

ブライダルNAIL!!
5日間という期間限定でネイルをされたお客様
普段お仕事柄ネイルがまったくダメなのですが、今回はブライダルなので特別に
式の準備の中でネイルをするのが一番楽しみだったと嬉しいお言葉をいただきました
末永くお幸せに

ジューシーホログラデ!!
いつも色々とデザインを考えてきてくださるお客さま
今回は久々にキラキラ系にされました
クリアピンクのグラデの上からホロを敷き詰めキラキラに
これからの季節にピッタリなジューシーネイルになりました

パステルマリン!!
前回からボーダーにされると決めてらっしゃったお客様
今回は最近買われたというBAGに合わせたお色でボーダーにされました
長持ちしますように

元気NAIL!!
今回のテーマは『元気!』と決めて来られたお客様
お色もビビットなお色を選ばれました
ストーンもカラフルに元気の出るような配色に



以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~