こんにちは。岡山本店むらかわです。
今日はいいお天気ですね★
今、倉敷店に来ています。

お天気の日の倉敷店は二階で窓も多いので日差しあびて気持ちいいです♫
とりあえずのんびり気分になれるお店です。

それでは今日も可愛いネイルさん達のご紹介。


お花畑ネイル
ベージュパールにお花を咲かせました。
可愛いくて顔がゆるんじゃいますよね〜

]
ユニオンジャック
ユニオンジャックが大好きなお客様。
お子さんの運動会テーマにあわせて国旗に☆
素敵です(^-^)/


セレブネイル
ナディアの関野さんやはりシャンパンカラーが気になるなられるようで
シャンパンパールにゴールドをブレンドしました。
キラキラネイルお似合いですo(^▽^)o


足元は杉山が担当しました。
キラキラゴールドにブルーとオレンジのストーンがとっても可愛いかったです☆


ハーフジェル
人気シャンパンカラーにホログラムとストーンをさりげなく。
セレブに人気デザインです(^O^☆♪



今年のペディキュア★スタートされた方も多いですが
足元をだせる季節
いろいろ楽しみましょう\(^o^)/
シャンパンパールセレブにホントに人気ですね(⌒▽⌒)