こんにちは★ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日はいいお天気ですね♪

今日も素敵なネイルのご紹介です★


ROCKnail★
いつもオシャレなデザインをして下さるお客様♪
今回はROCKな感じとの事でカッコ可愛いデザインになりました★
足も一緒にして下さり、足元もROCKにユニオンジャックです♪
素敵ですね♪

エアブラシレースnail★
コーラルオレンジにエアブラシでレースを吹きました♪
コパー色のラメとも相性抜群でした★
旦那様にも好評だったみたいで嬉しいです♪

お花畑nail★
カラフルなお花いっぱいの可愛いデザインです♪
色がとっても白いお客様にこのお色がよくお似合いでした♪

カロンピンキーnail★
いつも可愛いデザインをして下さるお客様♪
今回は以前から言われていたお花ネイルにして下さいました★
aikoのライブもうすぐですね〜♪
楽しんできて下さい★


以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250

となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪