こんにちは。倉敷店 山本です
今日もステキなnailのご紹介です♪


大人プッチnail♪
娘様と一緒のご来店の時にデザインを決められたお客様。
プッチのお色は大人色に決定!!
ラインはもちろんゴールドで
ステキなプッチnailになりました。

スパイダーnail♪
やっと、念願のスパイダーnailです。
かれこれ、1年以上前からいつかは・・・ということで
大満足していただけて良かったです。
ご旅行、楽しんできてくださいね!!

ラブリーハートnail♪
可愛いデザインが大好きなお客様。
プリンちゃんも可愛いですが・・・
nailも可愛くなりました
わんちゃんトークはとまらないですね・・・

LOVE注入nail♪〜DKバージョン〜
久々のキラキラnail。
それに・・・『L♡O♡V♡E』
もう、これ以上ないくらいラブ注入nailになりました。
次回はFOOTnail楽しみにしています↑↑

オレンジビジューnail♪
オレンジ色が大好きなお客様。お爪の長さも出しました。
1年ぶりのnailはいかがでしたか?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
また、落ち着いたらnailを楽しんでみてください♫

倉敷店  山本でした〜
★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪