続きまして岡山店幸地です。
今日も素敵なネイルのご紹介です★


花柄ピンクNail〜ハーフジェル〜
約1年ぶりに御来店して下さったお客様です☆
御出産されて4ヶ月の赤ちゃんと一緒に来て下さったので
短時間で仕上がるハーフジェルにしました♪
ピンクのフレンチに数本花柄アートをいれて
とても可愛かったですね↑
ママになってもオシャレで素敵です!


ブライダルNail
ブライダルのお客様です☆
和装の色内掛けに合わせてサーモンピンクに
して下さいました(^^)
和装、洋装どちらにもピタッリなデザインでした♪
また岡山へお帰りの際はお待ちしています★


蜂の巣Nail

ベースはタイダイ風にして、お客様のオーダーで
ホログラムで蜂の巣をイメージして作りました★
お写真でわ見えにくいですが実物はもっと
可愛いかったです♪♪
いつも色々提案して下さるので
次回も楽しみです(^∀^)



タイダイ柄Nail
前、幸地のしていたネイルとお揃いの
デザインにして下さいました(^^)/
エスニックな雰囲気で、とてもお似合いでした♪



逆フレンチNail
ホワイトベージュの逆フレンチに、お気に入りの
イニシャルを今回も薬指に入れて下さいました☆★☆
さりげないシルバーのイニシャルがオシャレです♪



ロココFootNail
ケア・カラーのお客様です☆
今回はオレンジのカラーに今年流行の
ロココデザインにして下さいました(^^)
ロココネイル今年オススメです♪♪


以上 岡山本店 幸地でした

★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250

となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪