こんにちは。
岡山本店むらかわです。
先日、お客様のおすすめで 岡山県北の新見のいぶきの里近くの釣り堀に行ってきました!

やまめが沢山いて その場で調理してくれて食べれて とっても美味しかったです♪
お天気の日にたまには 自然の中でのんびりできます(^0^)


では今日も素敵なネイルさんたちのご紹介。

バースデーネイル
今回は真赤なバラで とっても華やかです◎



ブライダルネイル
ワタベ様お式のお客様。
ブライダル人気の3Dデザインにされました。


足もともお揃いです!!
お試しで先にフットジェルをされました。
ブライダルネイルが初な方はイメージもわきにくいですよね。
お試しにキャンペーン中のフットジェルおすすめです★
お仕事お忙しい中 お越しいただきありがとうございます。
ネイルで気分あげて、素敵なお式になりますように♪


お花レース
お洋服のレース生地のイメージでお花レースを敷き詰めました!!
やんわりな雰囲気で優しい気持ちになります。


my nail
結婚式のため パーツを早朝から加えてみました。
シンプルネイルから 華やかネイルの完成です♪
花嫁が綺麗すぎて うっとり★
 あらためて 同僚、友達ていいなぁーて思う熱いお式でした(^0^)
大ちゃん ゆかちゃん おめでとう〜♡
末長くお幸せに♪
★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250

となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪