こんにちは★
ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
先日母と妹と京都旅行に行ってきました★
ほっこり癒されました♪
いつか着物で京都を巡ってみたいです♪



それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪

ガーベラペイントnail★
今回はHANDとおそろいデザインにして下さいました♪
可愛い〜です!!
明日はしっかり楽しんできて下さいね♪
またライブのお話聞かせて下さい★
いつもありがとうございます♪

ピンクボーダーnail★
ベクトルネイル新聞からデザインを決めて来て下さいました♪
ブルーの予定でしたが、ピンクに(笑)
ぷっくり3Dのリボンちゃんが、これまた可愛いですね♪

シンプル逆フレンチnail★
シンプルネイルがお好きなお客様♪
お客様によくお似合いの上品なデザインになりました★


シンプルグラデnail★
以前からピンクがしたいとおっしゃっていたお客様♪
念願のピンクにして下さいました♪
今回はアートなしでシンプルに。たまにはいいですね♪

お花逆フレンチnail★
お友達と一緒にご来店下さいました♪
とてもオシャレなお客様によくお似合いでした♪
お仕事、ネイル大丈夫でしたか?どうか無事でありますように・・★

シンプルフレンチハーフジェルnail★
初めてご来店下さいました♪
とっってもおもしろいお客様、笑い過ぎてお腹が痛くなりました(笑)
初めてのジェルはいかがでしたか?
またお会いするのを楽しみにしています♪

ラベンダーロココnail★
今年大人気のロココシートを使用したデザインです♪
どんなベースの色とも相性バッチリです★
ロココシートは、ゴールドとシルバーの2色♪
シルバーはブライダルにもおすすめですよ★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250

となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪