こんにちは♪倉敷店、山本です〜
GWはいかがでしたか?
潮干狩り、行ったのですが・・・アサリが全くとれず惨敗でした(´Д`)ヾ
どこかオススメスポットあったらぜひ教えて下さい!!

今日から、張り切ってお仕事がんばりましょう!!

では、本日もステキな春nailのご紹介です♪

オリエンタルnail♪
最近はシンプルなnailがお気に入りのお客様。
ヌーディーなピンク一色にモロッコデザイン!!
ご旅行、楽しんできてくださいね。

ヌーディーパールnail♪
今回はカラフルなストーンで・・・
ということで、ヌーディーにカラフルなストーンが映えるデザインに仕上げました!!
いつもと雰囲気変わっても、ステキnailになりましたね。

カメリアnail♪
『カメリアがしたいっ!!』ということで
オフィスカラーのお色を使ってカメリアを咲かせました
・・・可愛くて、私もまねっこしちゃいました(>_<)
いつも限られたお時間の中、ご来店ありがとうございます。
次回も楽しみにしておりま〜す!!

翡翠nail♪
久々の白フレンチに、グリーンのストーン・・・
ステキです(*^_^*)
また一味違うフレンチnailに仕上がりましたね。
GWは楽しめましたか??

ピンクホロホロnail♪
ジェルnail初挑戦のお客様。
ぷっくりツヤツヤのジェルはいかがでしたでしょうか?
リボンにお客様のお好きなエメラルドのストーン
可愛かったです。ブライダルnailも楽しみにしております。

パープルキラキラnail♪
お客様こだわりのパープルnail。
キラキラすぎて、まぶしかったです。
長持ちしますように・・・

倉敷店  山本でした〜
★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪