こんにちは。倉敷店、山本です
2日前の話ですが・・・
ロイヤルウエディング』ステキでしたね〜
思わず見惚れちゃいました(♡▽♡)



では、本日もステキな春nailのご紹介です。


パープルカメリアnail♪
パープルが、ラッキーカラーのお客様。
今回はさりげなくカメリアでパープル使い・・・ステキです。
いつもと違う形なので新鮮でした。
お客様のお心遣いに、いつも勉強させてもらってます(>_<)

ストロベリーティーnail♪〜ハーフジェル〜
ストロベリーティー・・・なんて美味しそうなネーミング
グラデーションもとっても可愛かったです。
カラフルなお花もいい感じでした。

押し花nail♪
お上品なお色がこだわりです。
去年とまた違う雰囲気の押し花nailに仕上がりました
いつも楽しくお話させてもらって、元気をもらってます。


リボンちゃんnail♪
もうすぐ、大切な結婚式を控えていらっしゃるお客様。
指輪のデザインからnailにもリボンちゃんをあしらいました。
初体験のジェルnailに感動していただき嬉しかったです。
本番nailも楽しみにしております(*^_^*)

ブライダルnail♪
お爪を大事に伸ばしてご来店して下さったおかげで可愛い
フレンチnailに仕上がりました。
大切な日なので、ストーンでキラキラに・・・お花のあしらいもステキです。
偶然・・・私の友人の友人で・・・驚かせられました(^o^)

   ご結婚おめでとうございます
    〜末永く お幸せに〜


シャンパnail♪
お友達と一緒にご来店くださいました。
大人上品ラメのシャンパンを使ってグラデーションをしました。
こだわりのお色でストーンを置きイニシャルもいれましたよ!!
オイルでしっかり保湿してくださいね!!


倉敷店  山本でした〜
★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪