ハーフジェル〜ラメグラデ〜nail♪
1年ぶりにご来店くださいました。
久しぶりのジェルはいかがでしたでしょうか?
nailをして元気になって下さって良かったです★

ハーフジェル〜ラメホログラデ〜nail♪
ピンクのホログラムを薄〜くのせました!!
お仕事場では大丈夫でしたでしょうか?

エローラnail♪
久々のラメグラデのシンプルnail★
かわいいお色でした(・▽・)ノ
モニターありがとうございました!!

フレンチキラキラnail♪
3ヶ月ぶりのnailはテンションあがりますね↑↑
お爪もキレイに成長しててよかったです。
また、色々と楽しんでくださいね♪

レトロ柄nail♪
お客様ピッタリのかわいいnailに仕上がりました。
新しいお仕事場でも好評で安心しました。
お仕事、頑張ってくださいね!!

チョコレートnail
ハーフジェルのお客様です。
久々のnailはいかがでしたでしょうか?
お引越しの準備は順調ですか?
お爪が折れていないか心配ですけど、、、
また、機会がありましたらお待ちしています(´∀`)ノ


☆しっとり潤いキャンペーン☆HANDマッサージ+パラフィン(保湿)パック  \2100→\1575
2月もあと少し、、、この機会に
是非、しっとりお肌を体験してみて下さいね(^^)/

倉敷店  山本でした♪