ベクトルネイルで春ネイル♪

こんにちは★ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日はポカポカ暖かいですね★
春が近づいてきていてワクワクします♪
だんだん春らしいネイルをして下さるお客様が増えてきました♪

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪


春のレースnail★
今回も小野好みの可愛いネイルにして下さいました♪
お花の形のレースや、リボン模様のレースを使い可愛い春ネイルに仕上がりました★


親指ちゃんは、全体にデザインしました♪
ちょこんと可愛いリボンが愛らしいですね★
本当に本当に本当〜に可愛くて素敵なお客様♪
小野の憧れの存在です♪


ブライダルフレンチnail★
初ネイルのお客様♪
カラードレスのラベンダーに合わせて、フレンチの境い目をラベンダーのラメで引きました♪
薬指のキラキラリボンちゃんがポイントになっています♪
末永くお幸せに・・★

薔薇レースオーダーチップ★
こちらもブライダルのお客様です♪
前撮り用にオーダーして下さいました★
リボンちゃん、大人気ですね♪春はとくにオススメです♪
本番ネイルが楽しみですね♪

シャンパンカラーnail★
お友達の結婚式に出席されるとの事でカラーを久しぶりにして下さいました♪
久しぶりのカラーはいかがでしたか??
また結婚式のお話聞かせて下さいね♪


とっても可愛いクッキーをいただいちゃいました♪
なんとなんと、スプーンの形のクッキーなんです★
チョコにつけて食べるそうです♪
まだもったいなくて食べれていません(笑)
大切に頂きます♪
本当にお心遣いに感謝です★ありがとうございました♪


プチリボンnail★
初めてご来店下さいました♪
初めての3Dという事でいかがでしたか?
これからも可愛いネイルを楽しんで下さいね★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野