今日もポッカポカ陽気で、暖かいですね♪
すっきり晴れてないのが残念ですけど、、、

先日、『杏』が公園デビューしました♪
はりきって、追いかけまわしてたら、、、
次の日筋肉痛になりました(笑)

それでは、本日もステキなnailのご紹介です

ピンキーnail
おまかせでデザインさせてもらいました★
カルジェルはいかがでしたでしょうか?
また、感想聞かせてくださいね♪

隠れミッキーnail♪
ディズニー使用のnailになりました。
隠れミッキー・・・可愛い(〃∀〃)
嬉しいご報告も聞けて、終始テンションあがりました!!
また、色々と情報を教えてくださいね。

オトナ花柄nail♪
いつも、かわいいデザインをオーダーして下さるので、勉強になります。
今回はイーノのデザインを少し変えてデザインしました。
花柄は春nailのマストですね!!

オトナ上品nail♪
ラインを細〜くするのがお客様のこだわりです!!
お爪が短くなってしまいましたが、このデザインでカバー
できましたね♪
お爪、折れませんように、、、

MY nail
今回はラブリーな感じになりました。
キルトフレンチとレースデザインのコラボnailです。
レースはエアブラシで仕上げてます。
この春、オススメのデザインになっておりますよ〜♪

☆しっとり潤いキャンペーン☆
HANDマッサージ+パラフィン(保湿)パック 
\2100→\1575

2月もあと少しです・・・
この機会に
是非しっとりお肌を体験してみて下さい(・∀〃)/
倉敷店  山本でした〜♪