☆しっとり潤いキャンペーン☆
 HANDマッサージ+パラフィン(保湿)パック

  \2100→\1575
2月中までのキャンペーンとなりますのでこの機会に是非しっとりお肌を体験してみて下さい


オーダーチップ!!
お友達の結婚式に出席さえるとのことで、チップをオーダーして下さいました
ほんのり色付いたハートちゃんがとっても可愛いです(☆∀☆)
是非色々なシーンでお使いくださいね

シンプルドット!!
最近逆フレンチにハマり中のお客様。
前回に引き続き今回もピンクで可愛らしい手元になりました
さり気ないドットがとってもCUTEです

ラッキカラーNAIL!!
ラッキーカラーの『ラベンダー』を使ったとっても可愛いデザインです
最近この、ホロリボンちゃんが人気です
次回はブライダルネイルですね!!
なんだか私までドキドキワクワクします

春色押し花フレンチ!!
オシャレな方は早くも春使用
初の押し花に挑戦して下さいました
定番のフレンチも押し花MIXでオシャレ度がUPしますね
NEWヘアーを見るの楽しみにしてます(≧∀≦)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~