ハーフジェル特集♪

こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日は最近人気のジェルメニュー ハーフジェル特集です♪
ハーフジェルは、リーズナブルなので手軽にジェルを楽しみたい方におすすめです♪
施術時間が短いので忙しいママさんにもおすすめのメニューなんです♪


オーストラリアハーフジェルnail★
新婚旅行でオーストラリアに行かれるお客様♪
今回は念願のオーストラリアネイルにして下さいました★
オーストラリアの国旗をイメージしたカラーのデザインです♪
今頃コアラを抱っこしている頃でしょうか?
素敵な旅行をお楽しみ下さい♪ あの写真、楽しみにしています(笑)


ホワイトハートハーフジェルnail★
白が大好きなお客様♪
今回も白のネイルにして下さいました★
左手薬指はキラキラリボンが光っております♪
卒業式ネイルが今から楽しみですね♪
ウィーンでオペラ鑑賞楽しんできて下さい★

モコモコレースハーフジェルnail★
今回は可愛いネイルにして下さいました♪
今頃ハワイでしょうか?うらやましいです♪
初の海外旅行、楽しんできて下さいね♪
またお話し聞かせて下さいね〜♪

シンプルグラデハーフジェルnail★
お仕事柄派手なネイルが出来ないお客様、
毎回微妙な変化を楽しんで下さっています♪
オリジナルカラーの「ココア」にラメを重ねました♪
長持ちしますように・・★


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野