バレンタインネイル

1月後半からすでにそうでしたが、2月に入りよりいっそうバレンタインムードになっていますね
ベクトルネイルでも、バレンタインカラーを使ったアートや、ハートのアートをされる方が急増しています
ということで本日はバレンタインカラー&ハート特集です

もこもこフレンチ星ドット!!
いつも色々なサロンのブログなどをチェックして好みのデザインを探してきてくださるお客様。
今回はもこもこフレンチが気になるとのことで、可愛らしいピンクを使ったもこもこフレンチに
グリッターの全塗りがポイントになって可愛いです

イニシャルハートNAIL!!
昨年は甘辛な感じのネイルが多かったお客様。今年一発目のネイルはぷちラブリー(´∀`*)イニシャルハートがとっても可愛いです
平子さん風の大人可愛いネイルになりましたよ(^-^*)

ホロリボン&キルトフレンチ!!
赤とコパーのホロで作ったリボンがとってもCUTEです
前回に引き続きりぼんアートですが、また全然雰囲気が違ってとてもステキでした
キルトフレンチとの相性も抜群です!!
今回はいつもと違ってラブリーなネイルになりましたね

バレンタインフェザーNAIL!!
いつも本当にオシャレなネイルをオーダーしてくださるお客様。
今回はフェザーを使いました!!
さすがはお客様!フェザーも可愛くバレンタイン使用にアレンジしてくださいました
ピンクボーダー部分も写真では伝わらないお客様のこだわりがぎっしりつまっております!!
今回はあえてストーン無しでもし物足りなくなったらいつでも来てくださいね( ̄ー ̄) 

バレンタインMY NAIL!!
倉敷店の店長、小野と双子ちゃんNAILです
前回していたスカルプをお直しして、デザインのみチェンジしました
バレンタインも近づいてきているので、ぷちジュエルハートをつけちゃいました
中のストーンはお好みのお色に変更できます
恋愛に効く『アクアマリン』のストーンを使ってもいいかもしれませんね


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~