2月のキャンペーンは

「しっとり潤いキャンペーン」です!

乾燥が気になるこの季節にぴったりの、おすすめメニューです♪

ハンドマッサージ&パラフィンパック

通常\2100→キャンペーン価格\1575 となっております♪

この機会にぜひお試し下さい☆★




そして久々に炭酸ガスパックをしました!!
コラーゲン入りでお肌の張りをだすにはこれが一番です★
そのあと今月のしっとりキャンペーンを加えるとグレードUPケアなんです♪
歳がかくせない手元は定期的なケアが基本ですね(^0^)

ハンドマッサージはクリームの香りをお選びいただいてますが
限定発売のハートクリームでもマッサージ可能です。
少し女の子な香りで2月は甘く過ごしませんか?

では甘いネイルのご紹介♡

人気くりぬきハート
人気のハニーワッフルカラーにポイントでなにげにくりぬきハートを♪
これくらいならお仕事でもOKなアートですね!!


深め深め逆フレンチ
今回も悩みましたが赤のポイントがきいてます!!
ブラックハートのホログラムも可愛いです♪



ハーフジェル ラメマーブル
以前からお客様のご紹介でお噂をお聞きしていたお客様。
やっとお会いでき嬉しいです♪
今回ハーフジェルにご興味もたれて初ご来店いただきました◎
手元の綺麗にみえるお色でさりげなくマーブルが素敵さUP!!



くりぬきハート&マーブル
今回は明るいピンクに挑戦。マーブルでで少しお色をさげました。
バレンタインくらい甘くても可愛いですよね〜。



チョコレース
いつも海外からこられるたびにお会いできてうれしいです!!
今回もジェルで長さをだしてチョコ色に
パールリボンをくわえて甘いネイルの完成です♪


人気人気くりぬきハート
プリティピンクにシルバーの組み合わせにパールをおくことで上品にやわらかく仕上がりました!!
今年のバレンタインはくりぬきハートで間違いなしです!!!!

以上岡山本店 むらかわでした☆★☆