昼間は暖かい日も増えてきましたよね(ノ^^)ノ
でもまだまだ乾燥しやすいお肌に潤いを↑↑

☆しっとり潤いキャンペーン☆
 HANDマッサージ+パラフィン(保湿)パック
  \2100→\1575
是非しっとりお肌を体験してみて下さい(^^)/

では今日もステキなNAILの御紹介です。


☆ハーフジェルNAIL☆
ハーフジェルに変えて持ちがよくなったお客様☆
セレパーカラーで上品さもUPです↑↑
今回も長持ちしますように…(^^)



☆ハーフジェルフレンチ☆
こちらのお客様もハーフジェルにより浮きが少なく
なりました。個人差もありますが根元から浮きやすい方
やシンプルめなデザインがお好きな方は
是非ハーフジェルも試してみてくださいね♪
やはり白フレンチ可愛いですね(><)



☆モコモコレースNAIL☆
レースを入れて可愛さUP☆☆
ピンクがとてもお似合いでした。


☆IKKOさんグラデNAIL☆
TVを見て一度はしてみたいと思っていたのがこのグラデーション
だそうで今回初挑戦!!
薄めなピンクから白のグラデーション!
いつもの色味もお似合いですが上品でお客様に
ピッタリでした((^¥^))



☆ラブハートNAIL☆
サーモンピンクのグラデーションにさりげないハート
ホログラムが際立ってCUTEでした!
バレンタイン用にもピッタリですね☆



          岡山店湯浅でした<^ー^>//