〜新商品のご案内〜

クリエィティブセンセーローション
〜☆〜ハート〜☆〜
¥2,835
2月のおすすめ商品にもなってます。シトラスとホワイトフラワー、ウォームアンバーをブレンドした
魅惑的で甘い香りです!!
ぜひ、お試し下さい。


それでは、本日もステキなnailのご紹介です。

Wフレンチレースnail♪
レースをWフレンチ風にデザインしました。
レースは何回しても可愛いですね(´▽`)♪

SUQQUのリキッドファンデーション購入しましたぁ〜!!
ほんとに伸びがよくて、崩れなくて最高です(〃▽〃)ノ
教えていただき、ありがとうございました☆

エレガンスnail♪
今回はいつもと雰囲気変わって上品に仕上げました。
3Dのバラがポイントです。
お母様の反応はいかがでしたでしょうか?

ラッキーカラーnail
前回とひき続き、ラッキーカラーの第2弾です!!
ラベンダーカラーとミントグリーンが爽やかで綺麗なデザインでした。

フェアウェルでお爪をぐんぐん成長させてくださいね!!
次回、お爪の変化楽しみにしております(・▽・)ノ


ブライダルnail♪
カクテルドレスに合わせて、ピンクのフレンチにしました。
ストーンも10本置いてキラキラです。
ポイントに3Dお花、咲かせちゃいました。
また、詳しく『わんちゃんトーク』しましょうね♪

〜末永く お幸せに〜
担当、倉敷店 山本()でした