こんにちは♪倉敷店 千田です♪

2月のキャンペーンは
「しっとり潤いキャンペーン」です!

乾燥が気になるこの季節にぴったりの、おすすめメニューです♪

ハンドマッサージ&パラフィンパックが

通常\2100→キャンペーン価格\1575 となっております♪

この機会にぜひお試し下さい



それでは素敵なNAILをご紹介します♪

ご紹介が遅くなってすみません;
成人式NAIL★

振袖に合わせるということで桜を全体に
咲かせました!とっても華やかで素敵です★
ヘアメイクも凝っているとのこと!
是非またお写真みせて下さい♪
バイト頑張ってください〜(*^^*)

成人式!?NAIL2★

スカルプのお客様☆
和柄と悩み・・・ゴールドメインに!
シンプルだけどとってもゴージャスになりました☆
お仕事もOKで良かったです♪

成人式☆NAIL3

年末からなので、普段でも可愛いデザインに★
成人式のお写真見せていただきましたが・・
カワイイ〜♪振袖すごくお似合いでした(*^^*)
また春休みにお待ちしています☆★

次はブライダルNAILのご紹介です☆
エンジェルNAIL

レース×天使ですごく可愛くなりました!
ご結婚おめでとうございます♪
次はユニオンジャックやりましょう★☆

3Dお花NAIL

ハワイで挙式のお客様☆
お天気にも恵まれて良かったです(^^)
お幸せに・・・♪

FOOTnail

手はシンプルな分、足元は大好きなキラキラにされました!
ハワイ楽しんできて下さい♪


MY NAIL☆

念願のVカットストーン!!・・・ただすでに2回ふっ飛ばして
おりますが;
キラキラ感がたまりません♪


以上 倉敷店千田でした☆