岡山本店むらかわです☆
今日はここ2カ月お試ししていたオイルのご紹介です。
SPARITUAL  FAREWELL

消毒効果のあるオイルなんですが、爪裏のお肉を伸ばし縦長の綺麗な爪になる効果。
血色もよくなると言われるオイルなんです!!!

私は何年も剥離(爪が皮膚から離れる)で悩んでいたのですが
2か月でかなり治ってきました!!!
しかも親指のみ使用してたら その指だけ伸びるのも早かったです。
すごいです〜。

お悩みの方がいらっしゃれば是非是非おすすめです★

ではお客様のネイルのご紹介です!

開運シャンパンゴールド
お子さんの合格を願って!!!
綺麗なお爪から運気UP効果大です♪


レースラブリー
初のレースに初の濃いめカラー。短いお爪でもかわいいですね♪

そしてお土産に すごいネーミングのお菓子があるんですね〜。
スタッフ幸地が見た瞬間爆笑してました(^0^)/


パールマーブル
ハーフジェルのお客様。最近マイブームのパールマーブル。
画像ではわかりにくいのですが、パールのほのかな動きで上品ネイルUPです★


マーブルネイ
ベージュにオレンジとパープルのマーブルを!
このデザインもやっぱり好きです♪

では1月もあと少し
寒い日がまだまだ続きますがホットなネイルでハートをあたためてください(^0^)