こんにちは♪
ベクトルネイル倉敷店 小野です★

今日も素敵なネイルをご紹介します♪


くりぬきハート&キルトnail★
毎回可愛いデザインをして下さるお客様♪
今回はとくにラブリーなデザインにして下さいました★
片手1本ずつ、くりぬきハートを♪
ハートの中にはホログラムが入っているのでキラキラです♪
他の指のキルトネイルも可愛かったです★


シンプルグラデハーフジェルnail★
お友達と一緒にご来店下さいました♪
初めてのジェル、いかがでしたか?
またぜひお友達と一緒にいらして下さいね★


ラッキーカラーnail★
お客様の今年のラッキーカラーの黒とゴールドを使用しました♪
きっといい事がありますね♪
久しぶりのジェル、とても喜んでくださり嬉しかったです★
お風邪は大丈夫ですか?早く良くなりますように・・★
次回は足もキラキラにしましょうね♪


WINTERnail★
いつもお友達と一緒にご来店下さるお客様です♪
今回は白のグラデーションに雪の結晶のアートをしました★
今回も長持ちしますように♪
寛平ちゃん、ゴールしましたね〜!!

シンプル白フレンチnail★
いつも可愛いデザインが多いお客様♪
今回はきれいめシンプルフレンチに★
とてもよくお似合いでしたよ♪ブログの反応が楽しみですね♪


最後にご紹介するのはMYnailです♪
キルト&お花フレンチnail★
一足お先に、春ネイルになっています♪
寒い日が続きますが、
この可愛いネイルを見ると気持ちがあったかくなります♪

みなさんもHAPPYネイルをお楽しみください★★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野