2月のキャンペーンお知らせ♪

こんばんわ★
ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
今日は2月のキャンペーン
しっとり潤いキャンペーンのお知らせです♪
乾燥が気になるこの季節にぴったりの、おすすめメニューです♪
ハンドマッサージ&パラフィンパックが
通常\2100→キャンペーン価格\1575 となっております♪


お好きな香りのクリームをお選びいただきマッサージ♪
血行促進、リラックス効果で癒されます♪


マッサージ後、保湿成分、ビタミンがたっぷり溶け込んだ温かいロウの中へ♪


このようにロウが固まります♪この時点でかなり手がポカポカします♪

ミトンで蒸らして成分を浸透させていきます♪

蒸らした後は、パックを取っていきます♪
スルリと取れて快感です♪

本当にしっとりウルウルのお肌に生まれ変わります♪
ぜひこのお得な機会にお試しください♪

それでは今日も素敵なネイルをご紹介します♪

イニシャルハートnail★
お久しぶりにご来店下さいました♪
お子さんが3人いらっしゃるお客様♪
お子さん3人のイニシャルをアートしたラブリーネイルに仕上がりました★
お子さんがいらっしゃるお母様におすすめのイニシャルネイルです♪

ヌーディーバレンタインnail★
いつもベージュのネイルが多いお客様♪
今回はバレンタインらしく、ハートのデザインにして下さいました★
黒のハート、オシャレですね〜!
ベージュとの相性ピッタリでした♪
次回は花柄ネイル楽しみにしてます★
また嵐DVDの話しましょうね♪

ピンクグラデハーフジェルnail★
いつもシンプルカラーのお客様♪
たまに可愛い色が気になるとの事で、
今回はラブリーなピンク色にして下さいました♪
よくお似合いでしたよ★
左手人差し指にはこっそりハートが♪
お誕生日おめでとうございます★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野