こんばんわ。
岡山本店 むらかわです★
少し先ですが、4/17,4/18の二日間
園田美香先生のウオーキングLessonがなんと岡山で開催されることが決まったそうです!!
米倉涼子さん、上戸彩さん、森泉さんなどカリスマモデル、美人女優を輩出した芸能プロダクション オスカープロモーション。実は彼女たちは、オスカーメソッドという美の特訓を受けているそうです。
このオスカーメソッド、現在教えている方が園田美香先生です。女優、モデルを目指す人だけでなく一般の人でも日常の生活で使えるとのことです。
今から園田先生にお会いできるのが楽しみでたまりません!!
詳しくはまたお知らせさせていただきます。

調べていると以下のことが書かれてました。

◆オスカーメソッド 小顔とくびれ

手や腕のしぐさは女性らしさを表現する武器となります。
まずは手の見せ方です。基本は携帯をやさしく持った時のメールの手、携帯をとると女性らしい手の表情が生まれます。見せるのは手の側面です。顔の横に手をおくポージングは、顔と手の大きさを比較することで小顔にみせることができます。指先は顔に軽く触れる程度です。手をおく位置がこめかみであったり、口元であったりすることで様々な表現を作ることができます。
両手を組む時は、手はハート。クロスした親指を他の指で覆うと指が長く見えます。丸みのあるハートを作るのがポイントです。手の美しさを際立てるのに重要なのが手首の角度です。腰に手をおく場合も手首をしっかりと返すことで、よりスタイリッシュに表現できます。この時、ひじを張って身体との間に空間を作ることで、ウェストのくびれが強調されよりスタイルがよく見えます。

スタイルをよく魅せるのに手元はとっても必要なことをあらためて感じました!!!
そんな武器になる指先は乾燥しらずのケアされた上品ネイルに保ちたいですね☆

今回園田先生を呼んでくださるのがナディアの関野さんです。

今日はパールマーブル
で上品に仕上げました◎
今日のファッションにもとってもお似合いな関野さんでした!!


マーブル ハーフジェル
こちらも上品マーブルに雪の結晶を♪


くりぬきハート どきゅん
ハートの中にホログラムきらきら入りです!!
いろいろハートシリーズの中でも悩まれ次回も違うハートデザインにされるとのことです♡



ラッキーカラーラベンダーグラデ&
ゴールドスタッズ 
ハーフジェル
今年から大殺界とのことで。。。運気UPカラーをチョイス♪
ゴールドスタッズをハートに☆にいろいろおいて 可愛く仕上がりました!!

思い通りの仕上がりになると手元を自信をもってだせますよね。
毎日しっとり保湿をして、
女性らしさを表現する武器にしてくださいね(^0^)