こんばんわ♪倉敷店小野です♪
お正月が終われば、次の大きなイベントはバレンタインですね〜♪
倉敷店でも可愛いバレンタインサンプルをご用意してお待ちしております★





くりぬきハートのデザイン♪
ショートネイルの方にもおすすめです♪
中にホログラムを埋め込んでキラキラに仕上げるのもオススメです♪

イニシャルハートのデザイン♪
自分のイニシャルや彼のイニシャルをネイルに取り入れたデザインです♪
彼も喜ぶ事間違いなしです♪

とろりんチョコネイル♪
チョコが溶けているような甘〜いデザインです♪
ぶらさがったハートがチャームみたいで可愛いですね♪

他にも可愛いデザインがたくさんです♪

ぜひ次回のネイルの参考になさって下さい★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野