NEWバレンタインアートサンプル

こんにちは★岡山店幸地です(^^)
来月はバレンタインという事で・・・v v
バレンタインにオススメのNEWアートサンプルをご紹介します☆


ハートモチーフのCUTEなデザインが沢山(≧∀≦)


ハートホロをポイントで入れるのも
さりげなくオススメですv v


ハートプッチ柄やハートの中に彼のイニシャルを入れたり・・・
見ているだけでで、可愛く乙女な気持ちになりますよ〜〜

可愛い指先に彼の視線も釘付けですね(o^-')b
特別な日には特別なネイルで勝負してみて下さい(≧∀≦)



では皆様のネイルをご紹介します★
始めはバレンタインアートにされたお客様のネイル特集です☆

ハートプッチ柄NAIL
よく見るとハート型になっているプッチ柄です★
さりげなくMIXしてあるハート型がとてもオシャレ♪
色の組み合わせもとても可愛かったです↑


くり抜きハートNAIL〜ハーフジェル〜
全塗りにハートをくり抜いたデザインです!!
中にはホログラムを敷き詰めてキラキラに☆
薬指以外はハーフジェルです。
最近はこのようにポイントで全塗りにするのが
流行っています(*"ー"*)


ラインアートNAIL
前回が濃いめのお色みだったので今回は可愛い
ナチュラルピンクのグラデーションにされました★
パステルのハートホロと根元にストーンをのせ
とても上品な仕上がりでした♪♪


シンプルグラデNAIL
いつも綺麗めなネイルをされるお客様★
今回はホワイトベージュにパールピンクをかけて
さりげなくキラキラに(´∀`)+.
先端にのせたストーンで存在感がPU↑↑
指先がとてもきれいに見えます!!


バラアートNAIL
お正月だったので濃いめのピンクにされました★
白のバラのアートがとても映えますね♪
先日新しくチェンジされたのですがお写真撮り忘れ
とても残念です〜(´□`。)°
お仕事始まるまでいろんなアートを楽しんで下さいね☆★


変形フレンチNAIL
オレンジ2色使って変形フレンチにしています!
ラメラインでチェック柄っぽく(^^)
ひと工夫したオシャレネイルでした☆★


シェルフレンチNAIL
白フレンチにシェルをかさねて氷のようですごく綺麗です☆
いつもストーンでキラキラにされるのですが
今回は1本づつゴージャスにのせキラキラに(☆∀☆)
パープルのストーンがとても可愛いです!!

以上 岡山店 幸地でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ