こんにちは。岡山本店 むらかわです♪
この週末はかなり寒くなるそうですね。。。

外にでていると手の乾燥、ぱさぱさ感がかなり気になる毎日。

今回、久々にしっとりもちもちクリームに出会いました!!
うれしくてみなさんに お知らせしたくてしたくて♪

先日 すぎやまからも紹介があったのですが
グランマ バーユクリーム☆
 お風呂あがりに特におすすめです!!
白くなる超乾燥の方、べたっとするくらいのしっとり感が欲しい方におまたせしました!!!

お店にテスターがあるのでお試しください♪

そして1か月後は
バレンタイン
ですね♡
バレンタインアートキャンペーンがはじまります♡
それに先がけハートにされる方が増えてきました♪

ハート&レースネイル
濃いめなピンクにくりぬきハートやイニシャルハート、プッチハート。
レースもはいり可愛さupですね♪


さりげなくハート ハーフジェル
お兄さんの結婚式でグアムへ♪
ひそかに1本ハートをいれて これくらいならお仕事もOKですかね♪


わたしもハートいれちゃいました!!
最近ずっといろいろ実験中で 指により周期がバラバラなネイルです。。。
人指はフェイクピンク(羽を埋め込んでるんですが)意外にあきなくて新鮮です(^0^)