10月のキャンペーン
美白キャンペーン

日焼け後のお肌に♪ヒジなど気になる部分のお手入れに♪つるつるピカピカで気持ちよくて本当におすすめです♪

new シュガーピーリング (ヒジ下)¥1050↑シュガースクラブで古い角質や毛穴の汚れを取り除き、しっとりつるつるお肌に♪

泡パック&シュガーピーリング(手首下)¥1050 ↑泡で洗浄後のピーリングでさらに美白効果
ハンド シュガーピーリング&フット ソルトピーリング ¥2625 ↑足一緒にぴかぴかつるつるん♪

手元のシュガーピーリングはお肌の弱い方にも優しく、香りも楽しめて、使用後のしっとりつるつる感にうっとりしちゃいます!!!

オフィスネイルキャンペーンも10月いっぱいのお得アートです!!
詳しくは店頭で(^0^)
☆☆☆★☆★☆★☆★☆☆☆★☆★☆★☆★☆☆☆★☆★☆★☆★


こんにちは☆岡山店幸地です!

なんだか優れないお天気ですね(´∩`。)
今日は結婚式のお客様も居られるので
お昼から晴れる事願ってます

皆様も良い休日をお過ごし下さい(^^)

では、ステキなNailをご紹介します♪


上品フレンチNail

こちらのお色、細かいパールがはいっていて
やわらかい印象の濃いめのピンクがとても綺麗なんです!
ストーンも秋っぽく普段使わないようなお色も
MIXして仕上げました☆★

秋といえば赤!!・・でも赤だと抵抗がある方や
お仕事で難しい方へもオススメですよ(^^)
まさにこの時期に一押しのお色です☆★



ポイント豹柄Nail
お仕事が長期のお休みだったため
ジェルの上にカラーでアートをされました!
初のヒョウ柄に挑戦して下さいました★☆

普段出来ないアートを楽しんで頂き
とても嬉しかったです(≧∀≦)


黒レース×ドットNail
ブラックレースがアクセントになって
ガーリーなデザインの中に大人っぽさが入り
とても可愛く、オシャレです★

白レースも可愛いですが、秋冬には
黒レースもおすすめですよ〜!


ダブルフレンチNail

結婚式へご出席されるお客様です!!
この2色の組み合わせとても可愛いです★
薬指の白のお花をプラスして華やかな印象に↑
次回はレースnailですね(^^)


ブライダルNail

こちらケア・カラーのお客様です。
ピンクベースに3Dのお花とストーンをのせて
とても華やかに仕上がりました★
やっぱり3Dは立体感があって
とても可愛いです(≧∀≦)
1本だけでも存在感がありますよ〜!

お休みギリギリまでカラーが長持ちする事
願ってます・・☆★☆★



ブライダルオーダーチップ

前撮り&本番用にチップをオーダーして
下さいました★☆
旦那さまのタキシードに合わせた先端のお色が
とてもステキです(〃∀〃)
さらにレースを加えて可愛さアップ↑


ブライダルオーダーチップ2

こちらのお客様も本番用でオーダーして下さいました!
ベージュベースにホワイトの上品フレンチです★
薬指に輝くハートにうっとり・・(´∀`)
お客様のイメージにもピッタリでした!!




最後に・・・

my nailのご紹介です★

といっても先日新しくチェンジしたので
前回のnailになるのですが・・・
このデザインとても気に入っていて
お客様からも同じデザインをオーダーして頂き
大満足のデザインでした(≧∀≦)

そして・・薬指にはハワイアンイニシャルのKを入れています☆
こちらのイニシャルバーツ
「愛を約束する石(ダイアモンド)」
付いているんです
ブライダルの方などにもオススメです!

とっても特別な気分を味わえますよ(^^)

気になる方は是非スタッフまでお知らせ下さい★

以上岡山店幸地でした★^(*・∀・)^^^