美白キャンペーンも残りわずかで終わってしまいます!!!
日焼け後のお肌に♪ヒジなど気になる部分のお手入れに♪つるつるピカピカで気持ちよくて本当におすすめです♪

new シュガーピーリング (ヒジ下)¥1050

↑シュガースクラブで古い角質や毛穴の汚れを取り除き、しっとりつるつるお肌に♪

おすすめ 泡パック&シュガーピーリング(手首下)  ¥1050

 ↑泡で洗浄後のピーリングでさらに美白効果大

ハンド シュガーピーリング&フット ソルトピーリング  ¥2625

 ↑足一緒にぴかぴかつるつるん♪

手元のシュガーピーリングはお肌の弱い方にも優しく、香りも楽しめて、使用後のしっとりつるつる感にうっとりしちゃいます!!!

是非是非まだされていない方はお試しください♪


では、本日もステキなnailのご紹介です。

ピンクリボンnail♪
オリジナルのピンクのグラデーションに、オーロラリボンちゃんをのせました!!
かわいいです。リボンちゃんがあるだけでテンション↑↑ますね

ベージュラメラメリボンnail♪
オリジナルのベージュフレンチにリボンをストーンで仕上げました。
最近、リボンちゃん人気急上昇中です!!
ご旅行はいかがでしたか?

ブライダルnail♪
後撮り用のブライダルnailです。
10本アートして、薬指にはこだわりの3Dアートをしております。
これから手足が乾燥してきますので、パックしてあげて下さいね

ブライダルnail
ショートnailの方に人気の逆フレンチを淡いピンク色で仕上げました。
シンプルに薬指にストーンを散らしましたよ。

ブライダルnail
デザインおまかせで仕上げました☆
気に入って頂けて嬉しかったです。3Dの大きなお花がポイントです!!
今月末のご来店楽しみにしております。
↓↓お土産、頂きました!! わざわざ、ありがとうございました。感謝です。


ブライダルnail
10本長さを出しました。お色は自然な色に、レースと3Dをプラス。
こちらのデザイン、ブライダルの方に人気のデザインになっております。

  みなさま、ご結婚おめでとうございます
     末永く  お幸せに

ホログラム×リボンnail♪
今回もホログラム要素は欠かせません!!
大きめのホログラムをドット風において、ゴールドのリボンちゃんをプラス。
左右で、リボンちゃんの雰囲気を変えたのがポイントです。

ネイビーフレンチnail♪
シックなネイビーのフレンチはオシャレですね!!
ストーンもビジュー風に仕上げましたよ。

宝石nail♪
ストーンを敷き詰めちゃいました!!
こだわりの薬指ですベビーピンクも素敵です。

ベージュ ビジューnail♪
今回も1色塗りに、フレンチ風にストーンを置きました!!
久々のご旅行はいかがでしたか?
お土産話、楽しみにしてます

 倉敷店 山本()