続きまして・・・
お久しぶりです!岡山店杉山です(ゝ∀・*)

早速ですが、お客様のステキなネイルを
紹介していきたいと思います★★★

]

★シャイニーパールフレンチネイル★

白フレンチの上に上品にキラキラ光るラメをのせました♪
ブライダルの季節にオススメのデザインです◎


ナチュラルダルメシアンネイル★
逆フレンチにダルメシアン柄を・・・★★★
境目のラインはゴールドドットテープで、
さりげないオシャレ感を演出しています◎



★ゴージャスブラックネイル★
秋冬の足元は、、、ダークカラーにストーンをのせて
ゴージャスにっ(≧∀≦)//



★トロピカルネイル★
イエローからピンクへのグラデーションがとても華やか!
オパールストーンもすごくマッチしていますね♪


ナチュラルダルメシアンネイル2★
ダルメシアン柄〜人気ですね◎
ベースカラーナチュラルなので、
取入れやすく★オススメです(^▽^)”


★お菓子ネイル★
カクテルドレスが...なんとっ『チョコレートモチーフ』の
甘〜いドレスに合わせてのお菓子付きネイルに♪
とても美味しいそうなドレスでした(^з^)/


★オータムレースネイル★
秋カラーにベージュのレースをのせました◎
カラーレースは個性的でとてもオシャレにみえますよ♪


★きらり☆フレンチネイル★
王道のフレンチに大きめのストーンを
ジュエリーっぽくのせました★
オーロラストーンが光りがきらきら輝いています(☆з☆)”


★フラワーリボンネイル★
この2色のパステルカラー♪とても可愛いですね♪
小野リボンちゃん&フラワーレースでラブラブラブリ〜☆


★ハロウィンLOVEネイル★
HAPPY☆ハーーーーーロウィーーーーーン☆
もうすぐハロウィンですね!
子供じゃなくても、このネイルなら、、、
お菓子もらえそうですねっ笑”
皆様も、、、楽しいハロウィンをお過ごしください
(^Д^)//★☆☆

              岡山店 スギヤマ