こんにちは。
先日 お会いした方でいろいろネイルサロンに行ったけど、満足するサロンがなく、
ジェルの持ちもよくないので、自分でジェルネイルキットを買ってしてるけど浮いてしまうと相談を受けました。

残念です。。。満足するサロンに出会わなかったこと。。。vector nailに出会っていたら。
丁寧にジェルについてなどご説明させていただいていたのに。。。

ベクトルネイルでは主にカルジェルというメーカーのソークオフジェルを使用してます。ソフトジェルとかソークオフジェルとは除去するときに溶かしてとることのできる柔らかいジェルです。
その中には沢山のメーカーがあり、中でもお爪に優しいジェルがカルジェルです。
ジェルの中でも高級ブランドになります。
私は爪が薄いので、いろいろなジェルを試しましたが、中でもこのジェルが一番浮きにくかったです。
お客様によっては、バイオジェルを使用したり、塗り方を変えたり、工夫してます。
なのでしっかりした持ちの良いジェルと、技術を常に私たちは、研究しているんです!!キットで自分でして浮いてしまうのも、メーカーがあわないか、技術か、つけ直しのしすぎで、お爪が痛んでしまっているかだとおもいます。。。
みなさんが長持ちしていただくこと、満足してくださることが一番☆
あらためてご紹介させていただきました。




では、すこし最近のサンプルのご紹介。
優しい気分の時は、ナチュラルな色がしたくなります。

ピンクにベージュ。ポイントでストーンはいかがですか?


淡い色を少しずつお爪によって色をかえていくのもおすすめですよ♪

以上 むらかわでした♪