みなさま、こんばんは♪
先日、学園祭に行って参りました。
お笑いLIVE楽しかったです!!来週も行ってきます(笑)
笑って、笑顔になるっていいものですよね♪
では、今日もお客様のステキなお写真のご紹介です。

お星様キラキラnail♪
お星様が大好きなお客様。今回もゴールドの星のホログラムを使って
キラキラに仕上げましたよ。
また帰省される際は、サロンにお越しくださいね☆★☆

シック薔薇アートnail♪
只今、人気色の赤を使ったデザインです。
薔薇アートが上品です。
スタッズのドットも可愛いですね♪

クラシックnail♪
ベージュのグラデーションにゴールドラメをプラス。
ポイントにパールとストーンをのせました。

お花ちゃんnail♪
初3Dアートです。とっても喜んで頂き、嬉しかったです。
まだまだ、いろんな3Dアートがありますので是非、挑戦してくださいね!!

スタッズnail♪
スタッズアートに負けないくらい、ゴールドの3段ラメも効いてます♪
ゴロっとしたアートが大好きなお客様♪
とっても、お似合いでしたよ!!

フレンチnail♪
ワインレッドとネイビーのフレンチ♪可愛いです(>∀<)ノ
いつものデザインよりシンプルですが、濃いめのお色、やっぱりお似合いです。

ベージュ×ラメラインnail♪
肌馴染みのあるベージュに、ラメラインとホログラムでメリハリ感をだしました。
このお色は、オフィスネイルキャンペーンのお色なので、ベージュ好きのお客様は
是非チェックしてみてくださいね!!

ベージュ×ストーンnail♪
ベージュ全塗りに、赤のストーンをポイントにおきました。
お土産頂きました!!テンションMAXです(笑)
↓↓楽しいお土産話も聞かせて頂きました♪ありがとうございました。


シャンパnail♪
今回は控えめなデザインとのことで、久々にラメのグラデーションをしました。
シャンパンのラメが上品で、品がある仕上がりになりました。

リボン祭り×レースnail♪
山本のお友達の、同僚の方のブライダルnailです。
可愛いのが大好きな花嫁様☆
レースとリボンで、ラブリーな仕上がりになりましたよ!!
これも、何かの縁、、、ブライダルnailでお手伝い出来て、幸せです!!

 ご結婚おめでとうございます
  末永く お幸せに

 以上〜 倉敷店 山本でした(♪)