おひさしぶりです!倉敷店の大森です♪


美白キャンペーンもあと半月で終わってしまいます!!!
日焼け後のお肌に♪ヒジなど気になる部分のお手入れに♪つるつるピカピカで気持ちよくて本当におすすめです♪

new シュガーピーリング (ヒジ下)¥1050

↑シュガースクラブで古い角質や毛穴の汚れを取り除き、しっとりつるつるお肌に♪

おすすめ 泡パック&シュガーピーリング(手首下)  ¥1050

 ↑泡で洗浄後のピーリングでさらに美白効果大

ハンド シュガーピーリング&フット ソルトピーリング  ¥2625

 ↑足一緒にぴかぴかつるつるん♪

手元のシュガーピーリングはお肌の弱い方にも優しく、香りも楽しめて、使用後のしっとりつるつる感にうっとりしちゃいます!!!

是非是非まだされていない方はお試しください♪


では、本日もステキなネイルのご紹介です

ハート押し花!!
初のFOOTネイルに挑戦して下さいました!!
赤のネイルはやっぱり気分が明るくなりますね
見ているだけで元気になれそうですこれからは色々なFOOTネイルを楽しんで下さいね

ラブリーチェック!!
可愛い系のネイルが大好きなお客様
今回はチェック柄に挑戦して下さいました
3Dのお花をのせて可愛さ倍増です!!
次はダルメシアンに挑戦して下さいね

ハロウィンネイル!!
出ました!!ハロウィンネイル
カラフルボーダーにかぼちゃやネコ、オバケなどをのせて楽しげなハロウィンネイルになりました

アニマルFOOT!!
久々にご来店下さったお客様のフットネイル!!
前回に引き続き今回もレオパード
というか今回で3回連続レオパードです
お客様のイメージにピッタリです

現在のMY NAIL!!
ダルメシアンに初挑戦!!
パールのリボンで久々にちょっぴり乙女な気分です(≧∀≦)笑

前回のMY NAIL!!
レオパード!!アニマルにハマっている大森です・・・
ですが、大森だけでなく アニマルにハマっているお客様が多数いらっしゃいます!!
秋冬定番のアニマル柄は一度は挑戦しておきたいですよね

ヌーディーレオパード!!
初のレオパードに挑戦して下さいました
3人のお子さんがいるようにはとても思えない、とってもオシャレでお綺麗なママさんです
是非ニットと合わせて下さいね

ゴージェスレオパード!!
やはり大人気なレオパード!!
柄の部分を狭くして、少し控えめに
ですが、ストーンでゴージャスになりました

上品マーブル!!
いつもナチュラルなネイルをオーダーしてくださるお客様。
今回は初のマーブルに挑戦してくださいました
淡い色合いがとってもお客様にお似合いでした

ブライダルネイル!!
大森の友人のブライダルネイルです
初のネイルにルンルンな花嫁さんの姿が見れて幸せでした
カラフルなドットと大きな3Dのリボンが可愛いです
末永くお幸せに

ハーフジェル!!
前回からハーフジェルにされたお客様のネイルです
お値段がリーズナブルだし施術時間も早いと気に入ってくださっています
今回は久々にPOPなネイルにされましたよ

BETSEY JOHNSON NAIL!!
毎回毎回本当にオシャレなネイルをオーダーしてくださるお客様
今回はベッツィージョンソンな気分とのことでこちらのデザインをオーダーして下さいました
POPでとってもオシャレなネイルになりました!!
ちなみに元ネタはこちらです↓↓

あっぱれ大森も真似したいです(>∀<)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~