こんにちは。
今日も気持ちの良い空です(^0^)


産後3週間があっという間に経ちだいぶ元気になってきた村川です!
お休みの間にしようとおもっていた一つにアートサンプルの整理がありました。
vector nailスタートして8年半沢山アート見本が増えました★

スタッフのみんなが想いを込めたサンプル。

4、5年くらい前の作品ですが、あらためて見てると可愛いものばかりです!!

まだ、3Dとか立体的なアートされたことのない方、是非挑戦ください☆

花びら一枚、一枚手作りなので、大きさもお客様のお爪にあわせれます。
ブライダルネイルでは、薬指に1本だけポイントでするのも人気です♪

こちらは一部で、この5倍くらいはサンプルがあります!!!
是非是非、お店でご覧下さい。

そして、早くネイルがしたくて。。
すこしずつ アートサンプルも作り始めました。

もうすぐハロウィンなので、
パープルとオレンジを使いました!
左はパープルとオレンジをホログラムの上にランダムに塗りました。
中央はピンクのグラデーションプラスブラウンを先にいれて、ポイントでパープルとオレンジのストーンを。
さりげなくハロウィンです♪
右はピンクにパープルとイエローのタイダイネイル。
おもいっきりできない方はさりげなくハロウィンをお楽しみください(^0^)/

では 季節感だして、ハッピーなネイルライフを むらかわでした