★★こんにちは★★
今日はなんだか雨がちらほら…(+_+)
色々なNAILを見てじめじめ空気をふっ飛ばしちゃいましょう〜♪♪


☆ネイビー逆フレンチNAIL☆
まだまだ暑い日が続いていましたがNAILは秋カラ―にしてみました(*^_^*)
いつもの雰囲気と違ってかっこよかったです!
思わず湯浅もマネして同じカラ―にしちゃいました!(^^)!



☆逆フレンチ×ドット×リボンNAIL☆
前回のNAILが好評でした!とうれしいお言葉をいただき
今回もドットとリボンの組み合わせ本当にかわいかったです♪
ポイントでのリボンもピッタリ♡♡




☆アニマル2010NAIL☆
ちょうど去年の秋にしたひょう柄が良かったと今回は
少しアレンジを加えて2010年バージョンに!
何よりも写メを残していてくださった事に感動しました(@^^)/~~~
ありがとうございます〜♪♪




☆純白ブライダルNAIL☆
この長さでなんと自爪のお客様!!ブライダル用に伸ばしてご来店下さいました。
ウエディングドレスに合わせて純白に(^^)
ご結婚おめでとうございます。




☆小花NAIL☆
前回に続き今回も小花柄にアレンジを♡♡
ほんとにピンクがピッタリのお客様!
次回シンデレラ2完結しちゃいましょうね〜(笑)




☆ハーフジェルNAIL☆
ハーフジェルに変えて持ちが良くなったとの事で
湯浅もうれしいです(^◇^)
個人差はございますがお忙しい方などにもクイックNAILで
おススメですよ〜♪




☆シャングリーマーブルNAIL☆
久々のピンクカラ―新鮮でした♪
シャングリーラメが派手めな色味でも柔らかい雰囲気にしてくれるので
これおススメです↑↑



        以上岡山店 湯浅でした(^。^)y-.。o○