vector nailおすすめアイテム

こんにちは。
あっという間に10月ですね(^0^)


うちの子も今日で生後2週間になりました♪
昨日、実家から我が家に帰ってきました★
私は産後、骨盤がゆるんでいて腰が痛くて。。。トコちゃんベルトを注文中です!
産院でママさんに教えてもらったんですが、トコちゃんベルト調べてみると、妊娠中からしてたほうがよかったみたいです・・・
これから出産の方は骨盤対策してくださいね!!!



そして、今日はおすすめアイテムのご紹介です。
現在自爪のわたしは、元々爪が薄くて今は栄養をあかちゃんにとられ、爪は割れていくいっぽうで可哀そうなことになってます・・・・
少しでもお爪に栄養をとベースのネイルテックは入院中からかかせないアイテムです☆
乾燥した爪や弱い爪を丈夫にするベースコートで人工爪をオフした後の傷んだ爪にもOKのテックちゃんです♪


もうひとつ、すごいと小耳にはさんで使ってみた
パラドゥのグロッシージェル!!
(UVライトのいらないトップコートです。)
2,3度塗ることでぷっくり感と硬さがでて、10本塗っているうちにもう乾いているのが嬉しいです♪
ハーフジェルの方やフロータージェルの方で来店までに伸びた部分や艶が気になってきた方にも
このトップコートはおすすめです◎
ちなみにパラドゥはセブンイレブンの商品です(^0^)
テックちゃんはサロンで購入できます!!

       以上   むらかわでした☆