こんにちは。倉敷店の山本です。
今日は、秋のフットnailのご紹介です♪

ネイビーホロnail♪
ハンドと合わせてフットはネイビー一色にされました。
流れる感じで3種類のホロを散りばめましたよ☆
ホロのキラキラ感がたまりませんね!!

赤×ヒョウ柄nail♪
山本と同じnailにして下さいました☆
お仕事上、パンプスを履かれるのでホロでストーン風におきましたよ。
ヒョウ柄はやっぱり、秋のマストデザインですね!!

ミニーちゃんnail♪
TDL&TDSに行かれるとの事で、デザインはミニーちゃんドットに決定!!
リボンをフラットアートして、ドット一色になりました(>▽<)ノ
お土産話、楽しみにしております。

コーラルローズnail♪
今回、初フットジェルに挑戦です!!
黄色の薔薇ちゃんが、可愛く咲いております☆
ジェルはいかがでしたでしょうか?

モダンフラワーnail♪
アプリコット色に、モダンなお花で可愛く仕上がりました。
こちらのお花はレース風になっています。
次回もワンちゃんトークで盛り上がりましょね!!


MYフットnail♪
指がギュッ!!っとなっておりますが、、、
赤×レース×ヒョウ柄のコラボnailです。
とっても可愛くて気に入ってます(〃∀・)ノ

以上 山本でした(☆)