こんばんは★★岡山店幸地です(^^)

早速ステキなネイルを紹介していきたいと思います★★



ダブル斜めフレンチNail
今回は!ピンク×ベージュでダブルフレンチに
斜めに入れてお爪の縦長効果もUP↑
ポイントのストーンは流れる感じに入れました。
今回も楽しいお時間であっという間でした(≧∀≦)
10月のLIVEも楽しんできて下さいね♪



カラフルヒョウ柄Nail
こちらカラーのお客様です
ポイントで数本カラフルなヒョウ柄をペイントしました。
さりげなく入れたハート型のヒョウ柄がポイントです!
カラーは長持ちされましたか??
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)v



フレンチヒョウ柄Nail
淡いピンクのお色味にポイントで
ピンクのラブリーなヒョウ柄をON★★
とてもお似合いでしたよ〜!
ヒョウ柄もポイントにすればチャレンジしやすいですよ!
皆様も今年の秋冬は流行を取り入れてみてはいかがですか??



Pink逆フレンチNail
Pinkの逆フレンチにホログラムでチェック柄に♪
ストーンでさりげなくリボンアートにしてるんです!!
ラブリーでとても可愛い〜仕上がりでした★☆
女子力UPなネイルです!!



ブライダルNail
挙式を控えた花嫁さんのNailです
ホワイトパールのベースに薔薇のアートをされました!
可愛い息子さんとご来店で個室を利用され、
とても喜んで頂き良かったです(´∀`)
またリフレッシュされたい時は是非個室で
リラックスしNailを楽しんで下さいね♪



ブライダルNail2
こちらも花嫁さんのNailです☆
ホワイトグラデにポイントで薔薇をON。
上品な仕上がりでとてもお似合いでしたよ!
ハワイでの挙式だそうです★★
海外挙式・・・憧れますね(〃∀〃)w
またお話聞かせて下さい〜☆


ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに・・・*★^*^★*



大人ダルメシアン柄Nail
ホワイトベージュのベースにダルメシアンを入れて
上品な大人可愛い仕上がりでした★☆
フレンチとダブルフレンチがMIXされていて
とてもオシャレでしたね(^^)b



パープル×ヒョウ柄Nail
いつも仲良しのお友達とご来店されるお客様↑
今回は!ヒョウ柄にされました(´∀`)
パープルとの相性も抜群で今回もお気に入りの
星★を使いアートしました☆★
さりげない感じがまたオシャレで
お客様にピッタリのデザインでしたよ!



お花畑Nail
ブログの中のアートから決めてきて下さいました!
親指に全面押し花をひきつめてお花畑の完成です
今年最後のFootNail・・・長く楽しんで
くださいね(≧∀≦)ノ


以上、岡山店幸地でした