みなさま、こんにちは(・▽<)ノ
ご存知の方も多いかと思いますが、、、
10月、2日3日はコンベックス岡山でラーメン博があります!!
3日は倉敷店定休日でお休みなので、友人とラーメン食べに行ってきます(>∀<)ノ
今から楽しみな山本でした。

本日もお客様のステキなnailのご紹介です♪

上品ラメ×3Dnail♪
ピンク、シルバーのラメを混ぜて斜めにデザインを入れましたよ。
ポイントにぷっくりな3Dのお花ちゃんをさかせました。
ストーンのお色も上品でキレイでしたよ。

レトロマーブルnail♪
クリアな可愛い小豆色に白のマーブルをしました。
お爪の形も初、オーバルです!!
とってもお似合いでしたよ★

美ビットピンクフレンチnail♪
1本自爪が折れてしまい長さをだしました。
ジェルスカルプはいかがでしたでしょうか?
ピンク色とってもお似合いでしたよ♪
岡山に帰省の際はまたサロンにお越しくださいね。

ラブリーピンクnail♪
ベビーピンク×レース×ストーン×3Dと可愛いnailに仕上がりました。
3Dのぷっくり感がポイントです。

上品フレンチnail♪
お客様がお好きなベージュベースにラメフレンチをしました。
ラメのお色はオリジナルのピンクゴールドです。
ラメのフレンチも可愛いですよね。

ベージュグラデnail♪
やっぱりホログラムはかかせませんね!!
イエローの蝶も馴染みがいいですね。

ブライダルnail♪
山本のお友達nailです。
結婚式もステキで感動しました。
nailでお手伝い出来た山本は幸せです(〃▽〃)ノ
〜ご結婚おめでとうございます〜   

    末永くお幸せに


ハーフジェルnail♪
可愛いベビーピンクのラメグラデーションにポイントに
ストーンをおきました。お話をしていたら先程の山本のお友達の先輩で
ビックリ!! お陰様で2次会も楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

フレンチリボンnail♪
人気のパールのフレンチにポイントで1本ずつゴールドのラメフレンチと
大好きなリボンちゃんを飾りましたよ!!
ぜひ、次回は小花柄に挑戦してみてくださいね。

ベージュグラデ2nail♪
人気の細かいラメが入ったベージュ色のグラデに蝶を埋め込みました。
同僚の方に爪を詰めたのですかと聞かれたそうで、、、
よ〜く見て下さいね!! 可愛い蝶ですよ( ̄□ ̄;)

以上 山本でした