こんばんは★★倉敷店 小野です★
先日、人生初のライブに行ってきました♪♪
EXILE、最高でした★★
当たり前ですけど、歌上手すぎます!!格好よすぎます!
目の保養、耳の保養になりました♪


それでは今日もステキなネイルのご紹介です★★
この季節はブライダルネイルのお客様が多いですね♪
皆さんHAPPYオーラたっぷりでご来店下さいます♪
ステキですね♪


前撮りリボンちゃんnail★
ジェルスカルプで長さを出しました♪
10本アートでとっても可愛いネイルに仕上がりました★
可愛いお客様にピッタリでしたよ★
また前撮りのお話聞かせて下さいね♪
今から本番ネイルが楽しみです♪


SWEETヒョウ柄nail★
夏から言われていた念願の初ヒョウ柄ネイルです♪
可愛い〜!!
ピンクリボンちゃんがこれまた可愛いです♪
次回はバースデーネイルですね★
また色々語りましょう♪


オータム花柄nail★
毎回オシャレなネイルをして下さるお客様、今回は小野の色違いネイルをして下さいました♪
お揃いネイル、嬉しいです♪
秋冬は赤が可愛いですね★


カラフルFOOT★
秋でもまだまだFOOTをして下さる方はたくさんいらっしゃいます♪
いつもシンプルなデザインが多いお客様、今回はカラフルなホログラムを埋め込みました♪
見ているだけで笑顔になっちゃいそうなネイルです♪

ハワイFOOT★
いつもHANDでご来店下さっているお客様、今回初めてFOOTをして下さいました♪
ハワイにご旅行に行かれるとの事で、キラキラに★
楽しんできて下さいね♪

秋の押し花nail★
最近はピンク系が多かったお客様、今回は秋らしくネイビーにして下さいました♪
レースと押し花がちょっとレトロでかわいいですね♪
秋の押し花ネイルも可愛いですね★

担当 倉敷店 小野★