こんにちは(^^)倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
早速本日も皆さんのステキなネイルをご紹介していきたいと思います!!



シンプルボーダー!!
いつもジェルをされているのですが、今回はカラーでされました
大好きなピンクをベースにゴールドラメのシンプルボーダーがとっても可愛いです(^^)
小ぶりなストーンで品良く仕上がりましたよ

ピンクパープルグラデ!!
今回はピンクパープルのグラデに少しパールを重ねました
手がアートできなくなってしまったので、是非是非足のネイルは派手にしちゃいましょう(≧▽≦)!!
ステキなお誕生日を


グリッターフレンチ!!
以前していたグリッターフレンチが好評だったとのことで、今回は色違いにして下さいました
秋らしくパープルで大人艶やかなネイルになりました

押し花NAIL!!
カラフルな押し花を爪いっぱいに敷き詰めた人気のデザイン
白色とターコイズブルーの組み合わせがとってもステキです


ブライダルドットNAIL!!
ディズニーが大好きなお客様
新婚旅行はディズニーとのことでドットにされましたレースとリボンがとってもCUTEです(^^)
是非お写真見せて下さいね

ラブリーブライダル!!
わざわざ広島から足を運んで下さいました!!
本当にありがたいです
白のグラデスカにハートのアート
とってもラブリーでお客様にピッタリでした


オシャレオパード!!
前回からこのデザインに決めていたお客様!
レオパードはもちろん。この絶妙な色の組み合わせがとってもとってもオシャレです(≧▽≦)!!
そしてそして、親指もカッコイイことになっております!!
↓ほら

スタッズ使いがとってもお客様に似合いすぎます(☆▽☆)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~