こんばんは☆岡山店幸地です(・∀・)
最近、涼しくなってきてもう秋を感じますね〜
Nailもそろそろ秋Nailに衣替えですね!!!

では早速今日も素敵なネイルをご紹介していきます★☆★



PINKマーブルNail

今回初めてジェルで長さを足されました
スカルプに比べて自然で自爪に近い仕上がりで
びっくりされてました(^^)!
ピンクがお似合いのお客様にとても
ピッタリのデザインでしたよ★☆



イエローボーダーNail

まだ暑かった8月末・・・夏最後にと
イエローに挑戦されました(≧∀≦)
ポイントに1本だけストーンを並べました
次回の秋Nailも楽しみですね♪



ロッコ風Nail

こちらはオリジナルでカラーを作らさせて頂きました♪
肌なじみも良くとても可愛い色味でした(^O^)
オパールストーンを加えてさりげなくゴージャスに



トリプル変形フレンチ

フレンチを変形させて少し斜めに入れてます
指によって所々ダブルに(^v^)
3色の色の組み合わせがとても綺麗でしたね♪



ダルメシアンNail

初のダルメシアン柄に挑戦して下さいました
ベージュベースの色合いとダルメシアン柄で
とても秋らしい仕上がりでした♪

ヒョウ柄に続きダルメシアン柄も大人気です!!



ヒョウ柄Nail

前回もヒョウ柄にされてたのですが気に入って下さり
今回もヒョウ柄にされました(^^)
前回とは少しお色を変えて逆フレンチにポイントで
ヒョウ柄をONされました!!
さりげなく数本入れるのもオシャレですね♪



フレンチリボンNail

シンプルフレンチにリボンちゃんが可愛いかったです
キラキラ好きのお客様はリボンちゃんにメロメロでした(´∀`)



ブライダルレースNail

ドレスのイメージにも合わせてレースを入れました★★
淡いピンクが可愛くお客様にピッタリでしたよ〜!
普段はNailができないお仕事なのですが
この機会にNailを楽しんで頂けて嬉しかったです
幸せいっぱいのお話ありがとうございました(´∀`)

末永くお幸せにvvv



エスニックNail

ホワイト×ターコイズカラー3色使って
淡〜い色味のマーブルにしてます★★
お写真では見えにくいですがとても綺麗で可愛いんです!
ストーンの置き方がとてもオシャレでしたvvv



赤×黒×ヒョウ柄Nail

私の友人がお店に来て下さいました(^O^)
赤×黒×ヒョウ柄の相性がとても抜群★★
ゴールドスタッツでカッコ良く仕上げました!

秋にはヒョウ柄オススメです★★★
Handにできない方は是非Footで挑戦してみて下さい♪



岡山店*★。^*幸地でした★^*・。*