こんにちは〜
最近 朝晩は大分すずしくなってきましたが(^^)
日中はまだまだ夏ですね〜♪♪

今日もお客様のNAILご紹介していきまーす★★



★イエローNAIL★
いつも色々なデザインに挑戦していただいてますが
今回は初イエローに!!
派手かな〜と少し心配されていましたがお似合いでしたよ(^^)




★PARTY NAIL★
SHOPで働かれてるお客様!!
SHOP主催のPARTY用にと指輪にあわせて
アートしてみました(ノ^^)ノ
オレンジとグリーンの色合いもお似合いでした★
また是非全身コーディネートのお写真もみせて下さいね◎





★ゴールドNAIL★
あまり派手になり過ぎないようにとゴールドべージュのお色に
ゴールドホロを…!
シンプルすぎず派手すぎずピッタリです(><)





★タイガースNAIL★
ハーフジェルのお客様です。今回は阪神タイガースの試合観戦と
言うことでさりげなくトラトラにしてみました!
初ハーフジェル使いにくくなかったでしょうか??
次回こそは是非是非念願のレオパードにしましょうね(笑)






★モロッコ風NAIL★
さりげなく1本づつオパールストーンを!!
通常のストーンに比べてどれも白みがかっているので
キラキラしすぎない方が…という方にもオススメ!
新色も沢山あるので是非是非みなさまお試しくださ〜い♪




★ハートNAIL★
こちらもハーフジェルのお客様!!
ハートアートの部分のみフロータージェルにしてみました◎
持ちもあまり悪くない方やお急ぎの方にもオススメです!



★グリーンNAIL★
グリーンが大好きというお客様(^^)
NAILもやっぱりグリーンに!!夏らしくほんとお似合いでしたよ★
息子ちゃんママのNAILきずいてくれるかな…(・−・)??




★小花ドットNAIL★
お出かけ用にと初来店いただきました!!
指によってデザインも変えてなんだか元気さもUP↑↑でした
次回もまたどんなデザインになるのかな〜♪♪


★ハートNAIL★
いつも薬指だけデザインを付けられるお客様!!
指輪にもあわせて今回はハートストーンに(^^)/
いつも笑顔が素敵でお会いするとパワーをいただけます♪
お仕事今日も頑張ってください(><)



   ★以上 担当岡山店湯浅でした〜★