台風が近づいております!!
みなさま、気を付けて下さいね。
私は少し、ワクワクしてます(笑)
では、本日もステキなnailのご紹介です。

FOOT特集♪

オレンジnail♪
オレンジとゴールドの相性バツグンです!!
ポイントにスクエアのスタッズとターコイズをのせましたよ。

ゴールドnail♪
いつも、まつげエクステでお世話になっている方のFootnailです。
ポリッシュで、大好きなゴールドを塗って、ストーンで輝きをさらにプラスしました☆
ご来店、ありがとうございました。

ドット×3Dお花nail♪
ずばり、『可愛い』です。
水色とドットと3Dのお花が可愛さ満載です。

オレンジ×3Dnail♪
オレンジは元気が出る色ですね。
アクセントにゴールドラインも入ってます。
3Dのお花にハマリますよね〜

パステルレースnail♪
雑誌の中から選んでいただきました。
10本アートしてますよ!!
レースはやっぱり可愛いですね。
角質も一緒にしたので、ツルツルです☆

赤フレンチnail♪
真っ赤のフレンチに初挑戦!!
赤は締まる色ですね。
私も次回は赤のフレンチにしたいです。

カラフルシェルnail♪
今月のイーノの載ってるデザインです。
シェルの色合いが可愛いんです。さり気なくシルバーのラメも入ってます。
ポイントにストーンアートしましたよ。

パステルホロnail♪
今年もまだまだ人気↑↑
ふんわり感がたまらないですよね。
海猿』公開来週ですよ〜!!楽しみです。

バースデーnail♪
オレンジベージュにホロとストーンをあわせました。
お誕生日のご来店、ありがとうございました。
ステキなお誕生日を過ごせたでしょうか?


パステルスカルプnail♪
ホロがたっぷり入ったパステルピンクとホワイトのグラデスカルプです。
久々のスカルプはいかがでしたか?
勉強と練習、頑張って下さいね!!

ピンクラメ×パール×ホロnail
ライブ使用にいつもより明るいピンクにしちゃいました。
お仕事大丈夫でしたかねぇ、、、
ライブの感想、楽しみにしてますよ〜!!

MY nail
シェルにはまり中の山本です。
今回は、シェルと一緒にGoldbarも埋め込みました(〃▽〃)ノ 
久々に3Dのお花もしましたよ。
ブライダルnailにもオススメです。

倉敷店、山本でした(♪)