お久しぶりです!
倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
最近まったくブログの更新ができておらず申し訳ございません(;Д;)
全て載せる事はできないかもしれませんが、どうか最後までお付き合い下さい

8月の勉強会にて
毎月ベクトルネイルでは、技術向上のため勉強会を行っております!!
今回はスタッフ山本とモデルさんの手を借りて、片手づつスカルプをつけました
せかっくなので、エアもふかせていただきました
いつもわたしたちのモデルを快く引き受けてくれているのは、
リサイクルショップVECTOR倉敷店の石井ちゃん(^^)
いつもありがとう
皆さんも笑顔の素敵な石井ちゃんに会いにリサイクルショップVECTOR倉敷店へも足を運んでみてください!

パープルフレンチ!!
続々と秋ネイルにされるお客様が増えてきています!!
今回は昨年に続き今年の秋冬もオススメなパープル
大人な感じでとてもお似合いでした
次回は旅行用のネイルにしましょうね(^^)

プリティードット!!
可愛らしいデザインがお好きなお客様
今回ももちろん可愛い系で!!
ドットにリボンアートをプラスして、更に可愛さUPです

小花NAIL!!
今年の春から人気な小花NAIL!!
この秋冬もこの人気は続くようです
まだしたことの無い方は是非一度してみて下さい

こちらも小花NAIL!!
ベースのお色やお花のお色が変わるだけでこんなに雰囲気が変わります
1本づつゴールドを入れるとこがオシャレですね(´∀`)
アートをし始めるとどんどん色々なアートに挑戦したくなりますよね
次回はどんなデザインにされるのか楽しみです

ネイビーフレンチ!!
関東でお仕事をされているお客様なのですが、いつも岡山へ遊びに来られる際にご来店してくださっています
今回は数ヶ月ぶりにお会いでして本当に嬉しかったです
お土産ありがとうございました(^^)

カラフルホロ!!
2度目のFOOTジェルをされたお客様
カラフルなホログラム使いがオシャレな秋NAILをオーダーしてくださいました
とってもオシャレな足元になりました

チェック柄NAIL!!
年中FOOTのジェルを楽しまれているお客様のNAILです
夏はいつもしないようなお色に挑戦して下さいましたが、今回は久々の可愛らしいピンクで
初のお花アートでとってもCUTEな足元になりましたよ(^^)

個性派フレンチ!!
今回はちょっぴり可愛らしい色合いな個性派フレンチにされました
いつもオシャレなネイルにされるので毎回楽しみです(≧∀≦)
カラフルホロでキラキラにしているところも素敵です(´∀`)
お土産ありがとうございました

オシャレワンカラー!!
いつも左手の薬指のみアートをされるお客様
今回は久々ワンカラー!
薬指は真っ赤にスクエアのスタッズで平子理沙さん風に
ショートネイルでもとっても可愛いです(☆∀☆)

ブライダルNAIL!!
素敵な花嫁さんのブライダルネイルです
お仕事柄普段はネイルが出来ないのですが今回はせっかくの結婚式なので、ジェルネイルをされました
薬指のキラキラリボンがとてっもお客様の雰囲気にピッタリでした
元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)
末永くお幸せに

ラインアート!!
いつもは3Dアートをされているお客様なのですが、今回は少し雰囲気を変えてラメラインとストーンでアートさせていただきました
色々な色のストーンを使わせていただき、素敵なネイルになりました

お花風レース!!
いつもご自分で色々なデザインを考えてきてくださるお客様
今回は秋らしくブラウン系のネイルにされました
レースのお花がとっても可愛いですね(^^)
タイダイ柄との相性もバツグンです!!

3段ラメ!!
今回初の3段ラメに挑戦して下さいました
今回はアート無しでシンプルに
ですが3段ラメがかなり存在感です(☆∀☆)

残暑ボーダー!!
秋ネイルにしたいけど、まだ暑いし・・・
とのことでネイビーに近いブルーをペースにグレイのボーダーで残暑ものりきれそうなネイルになりました
オシャレなお客様にピッタリです

ナチュラルボーダー!!
あまり派手なネイルができないので、ナチュラルカラーでボーダーにさせていただきました
ラインテープの太さが指によって違います!オシャレですね( ̄ー ̄)

THE秋NAIL!!
秋にピッタリなベージュ×パープル×ボルドー全て取り入れた、これぞ秋!なネイルになりました
違う色の組み合わせでされてもまた雰囲気が変わって素敵だと思いますよ

秋小花NAIL!!
ここ最近小花NAILにハマり中のお客様
今回は秋らしく赤を取り入れました(^^)
薬指と親指は赤ラメラインで統一感を出しています
オシャレで可愛い秋NAILになりましたね(´∀`)

オシャレボーダー!!
いつも人とは違うオシャレなNAILをオーダーしてくださるお客様の最新NAIL!!
実は黄緑が大好きだったという事実を今回初めて知りました・・・(^^;)
と〜〜〜っても存在感のあるNAILに仕上がりました
お客様だからこそ似合う上級者NAILに脱帽です(≧∀≦)
お土産ありがとうございました

MY NAIL!!
少し根元が伸びているのは気にしないでください・・・(^^;)
久々の赤NAILにルンルンです
今年の秋は赤いNAILばかりしてしまいそうです

↑みなさまから頂いたお土産&差し入れです
いつもお心遣い本当にありがとうございます
お陰で暑さにも負けず頑張れそうです!!


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~