W杯「日本×パラグアイ」は盛り上がりましたね〜!!
平均視聴率がなんと、、、57.3%だったらしいですよ!!
今日は寝不足の方がきっと多いハズ、、、

今日は早く帰ってゆっくり休んでくださいね♪


では、本日もステキなnailのご紹介です。

ベービーピンク逆フレンチnail♪
お仕事上、派手なnailは難しいので
やさしいお色のベビーピンクで逆フレンチをしました。
さり気なく、クリアのオーロララメラインをしましたよ。

ベージュ×リボンちゃんnail♪
念願の、フレンチデビューです。
お色が自然な色なので、ポイントに3Dのリボンちゃんを飾りました!!

パステルラメフレンチnail♪
デザインおまかせとのことで、お客様が大好きなパープルを使って
デザインしました!!上品nailの完成です。

サマーカラーFootジェルnail♪
モコモコの白のカラーに、ブルーのラメをグラデーションにいれました。
3Dの大きなお花とストーンでとってもゴージャスな仕上がりに★
沖縄旅行はいかがでしたか?

ラメラメnail♪
お友達と一緒にご来店下さいました。
純金ゴールドラメと、真っ赤のラメ×ホロが眩いばかりに輝いております。
次回はぜひ、ストーンアートに挑戦して下さいね♪

ビジューアート2nail♪
POPですね〜!!今回もストーンをたくさんのせましたよ!!
久々の実家はいかがでしたか?
nailの反応もまた聞かせて下さいね♪

ジューシーオレンジ×ターコイズnail♪
ちょっと派手すぎましたかね??でもとっても可愛く仕上がりましたよ!!
しばらく主婦業頑張ってください。オイルも忘れずに☆
また、岡山に帰ってくるときはサロンに是非寄って下さいね。
お待ちしております。

↓↓お土産頂きました。

とってもいい香りのするシアバターとオリーブオイルです。
毎日寝る前に塗っていい香りで癒されております。ありがとうございました♪

フレンチ×ドット×レースnail♪
サンプルを見てデザイン決められましたよ。
ラブリーなnailに人目惚れされたそうです。
とっても可愛くてお似合いでしたよ!!

押し花×コーラルローズnail♪
今月のイーノのデザインをオーダーしてくださいました。
押し花はやっぱり可愛いですね。


サーモンピンクラメnail♪
サーモンピンクのお色に初挑戦です!!
以外に肌馴染みがいいんです☆
ストーンの置き方も上品でステキです。

サーモンピンクnail♪
今回はマットな質感でのことで、お客様が大好きなホログラムは
封印いたしました、、、その代わりにリボンちゃんが輝いております!!
たまには、マット感もキレイですよね☆

上品ななめボーダーnail♪
上品な3色を選んでボーダーにしました。
さり気なくラメのカラーもあって、オシャレnailの完成です。
是非、次回はワンちゃんのお写真見せてくださいね♪
担当 山本