newメニュー foot ピーリング

こんにちは。
梅雨入りでもいいお天気ですね!!

newメニューのご案内★
6月から フットのピーリングメニュー
お試し価格¥1050ではじめてます♪
以前お客様から正座のくるぶし、ひざの黒ずみを綺麗にしたいというお声を耳にしてから
パックやいろいろな物を試し、探していました。
東京に行きいろいろなメーカーの方とのお話や使用感を試し
やっと導入できたメニューなんです↑

つま先から膝下までソルトでマッサージしていくのですが、血行促進のマッサージ効果もあって 
つるつるになるんです!!
今かなりの人気でおすすめです◎

では素敵なネイルのご紹介
まりんちゃん

ネイビーとピンクがかわいい♪
ハートの中の小花も今年ぽいですよね★
いつもいろいろなデザインを考えてきてくださるので楽しいです!!
きらきらカラフルストーン

すごく悩まれてのデザイン!スタッフ幸地とお揃いのストーンが可愛いです↑ジェルで少し長さもだしました!!

夏ブルーグラデ

前回このデザインを決めて帰られてたお客様。今回はジェルスカルプのままお直ししました。
とっても綺麗なブルーですね〜。夏〜。

カロンぺディちゃん

こちらもいつもイメージをふくらませてこられるお客様。
今回も色合いがキュート☆

タイダイネイルちゃん

今回はお洋服のイメージでなんとなくカラフルに仕上げました!!
私好みです!!!

ロッコ風ネイル

大きめなストーンは使わなかったですが、オリエンタルな感じがかなりよいです!!
大人ベージュにパープルストーンもいいですね◎
ピンクグラデ

レッドからピンクに!女の子ネイルです。やっぱりストーンはかかせませんね↑↑↑

この夏もネイルを楽しみましょう♪
以上 岡山店 むらかわでした☆☆☆