SUMMER NAILはベクトルネイルにおまかせっ♪

本日も早速皆さんのステキなネイルをご紹介していきたいと思います!!


押し花FOOT!!
初のFOOTジェルに挑戦して下さいました
押し花いっぱいストーンもいっぱいで思わず自慢したくなるような足元になりました(^^)
とっても可愛らしいお客様にピッタリでした

フレンチニコchan!!
シンプルなフレンチにひっそりとニコちゃん( ̄ー ̄)
つぶらな瞳がCUTEです(≧∀≦)
見ていると癒されそうです

シンプルモロッコ!!
ベージュのワンカラーにスタッズやターコイズをあしらって、モロッコテイストに
シンプルですが今年の流行を取り入れたオシャレNAILになりました

Summerモロッコ!!
初のラメに挑戦して下さいました
ブルー系のストーンをのせて更に夏らしくなりました

ロッコビジュー!!
サーモンピンク×ミントグリーンの組み合わせがオシャレなNAILです
かなりボリューミーなストーン使いがステキすぎます
試合頑張って下さいね(´∀`)ノ~~

カラフルゼブラ!!
スカルプのお客様のNAILです
前回のダルメシアンに続き、今回はゼブラ!!
クリア感が夏らしくてステキでした

オシャレワンカラー!!
こちらもスカルプのお客様です!
オリジナルのヌーディーカラーを全塗りに
黒のストーン使いがとってもオシャレなNAILに仕上がりました

↑最後はMY NAIL!!
モザイクチップを使ったNAILにしました
オレンジ×ターコイズで夏っぽくしてみました
いつもと全然違う感じですが、たまにはこういうのもいいですね(^^)
ちなみにモザイクNAILは¥11,550〜です
ステンドグラスのようでとても綺麗でオススメです(^^)





以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~