今日から雨がずっと続くようですが、、、

わたしは、小野店長から借りた『嵐』のDVDを見てかなり
癒されました(´∀`)わたしからもオススメです。

では、今日もステキなnailのご紹介です。

ブライダル特集

ピンクグラデnail♪
10本長さを出して、ピンクのパールのグラデーションに3Dのお花と
ストーンを散らばせてとってもかわいいnailになりました。
偶然、わたしのお友達のお友達でびっくりしました!!
これも何かの縁ですね♪ご来店ありがとうございました。

サーモンピンク×レースnail♪
10本長さ出して、10本ストーンアートをしましたよ!!
とってもゴージャス感あるnailになりました。Handはお仕事上
難しいとのことだったのですが、Footメニューもございますので
またのご来店お待ちしております。

大人気白グラデシェル風nail♪
真っ白なグラデーションの上にシェル風ホログラムを埋め込んだデザインです。
左の薬指には3Dのお花とストーンでボリュームをプラス。

白グラデシェル風2nail♪
こちらのお客様は10本長さを出して、デザインしました。
3Dのお花とティアラ風に置いたストーンがポイントです。

白パールグラデ×純金ラメnail♪
白のパールのにシルバーのラメをプラス。
ストーンも根元にティアラ風に置いて上品な仕上がりに。

ベージュ×レースnail♪
押し花と迷ったのですが、ブライダルnailだったので断念、、、
でも斜めデザインで手も綺麗に映えるデザインになりましたよ!!

皆様、ご結婚おめでとうございます
皆様の幸せのお手伝いができ、わたしも幸せです
末永く お幸せに






腕時計コラボnail♪
お客様のお気に入りの腕時計のカラーでnailをしましたよ!!
腕時計もとっても可愛くてnailもコラボできました。
目立つこと間違いナシですね!!

ピンクフレンチ×押し花nail♪
押し花nailがしたいとのことで、人気のWフレンチnailをしました。
久々のnailでとても喜んで頂き、わたしも嬉しかったです。
遠方からのご来店誠にありがとうございました。

アイボリーラメフレンチnail♪
オフィスnailで人気のカラーでフレンチしました。
お爪が折れていない事を祈ってます。

イエローグラデnail♪
カロンカラーのサンプルから選んで頂きました。
カロンイエローにお客様の大好きなホログラムを埋め込みました。
キラキラ感がステキです。

ホワイト×ブラック逆フレンチnail♪
とってもスタイリッシュなデザインです。
ベースのホワイトはパールをかけていますよ。
ストーンのお色もかわいいですね。

ドットnail♪
念願のドットnailです。可愛いですね〜★
3Dのリボンちゃんも可愛さをプラスしてます。

ムーンシルバーnail♪
10本長さを出して、初のラメのグラデーションです。
シンプルでもとっても可愛いnailです。
ラメにハマリそうな予感ですね。

担当 山本